今回はこの曲!

 

 

MR. ARMOUR

 

 

これ聴くとこのカードが浮かぶ。

私がやってるOSHO禅タロットの中の

一枚、FIGHTINGのカード!

 

 

この曲にでてくる人(男性かな?)も

がっつり鎧着て

こんなファイティングポーズしてるのが

浮かぶんだよなぁ(笑)

 

 

ほんとは鎧なんて必要ないのに

着ちゃって裏目に出る…みたいな滝汗

 

 
やられたらやり返す!
って最初からかまえちゃってるんだよなぁ。
 
 
 
サビにはこんな歌詞
 
 

ダサい鎧を脱ぎ捨てて

生身でぶつかってよ

 

 

鎧はダサいって思いっきり言ってるし(笑

稲葉さんたまにハッキリバッサリいくから(笑

そうですよねダサいですよね。

 

 

そのあとこうだもん(笑)

 

Hey, Mr. Armour ちっちゃい世界に

 

いつまで住んでるつもり?

 

 

ちっちゃい世界滝汗

メッセージ強めやなぁ(笑)

 

 

でこの曲ね、

こんな鎧を着ちゃってる人の特徴を

よく掴んでるんですよ。

 

ホント稲葉さんてすごいと思う。

 

 

冒頭、

 

つべこべ言うのは

あなたの自由

それで今日も気晴らしできるの

私をいじって存在示すなら

 

もうちょいスタミナみせて

 

 
マウンティングや…滝汗
わざわざ相手を落として自分を誇示するやーつ。
 
鎧脱ぎ捨てて
素直になった方が楽なのにね…
それができないのはなんでだろね…
 
とセラピーモードになるワタシ(笑)
 
 

今回のアルバム『NEWLOVE』は

全体的にわかりやすい具体的なメッセージが強めに入ってる。

 

 

自分自身を隠さず曲げず

そのままの自分でいい

 

これだと思う自分の

道を胸張って進んでいけ!

 

 

的な。

私はそう受け取ってます今回のアルバム。

 
 
稲葉さんには歌詞だけじゃなくて
文章を書いて欲しいなと思う。
 
稲葉さんの言葉のチョイスや
比喩がたまらなく好きだから。
 
 
あーーー、次のレビューは
マジェスティック書こう(笑)
 
 
稲葉さんの言葉に対する
思いが詰まってる曲だよぉ。
 
 
B'z / NEW LOVE / MR. ARMOUR
 
 
旅するタロットリーダー
みゆきピンクハート
 
 
 

 

 

 
✳︎・・………………・・✳︎
 
 
\ お知らせ /
 

YouTubeやってます☆

みゆきchannel

 

ゆめシティ下関でタロットしています☆

11:00〜18:30
毎週水曜日
個人鑑定ブースにてリーディングしています。
2F・コンピュータ診断横
(緑のエスカレーター近くハニーズ前です)
 
image

 

宝石赤受付中のタロットリーディングセッション

・対面セッション→詳細はこちら

・メールセッション→詳細はこちら

・LINEセッション→詳細はこちら

 

  (無料アプリ)

BASEでもセッションの受付をおこなっています。

こちらはクレジット・キャリア払いもありますので便利です^ ^

∞みゆきタロットリーディング BASEはこちら

BASEリーディングについて

 

OSHO禅タロットタロットリーディング

詳細はこちら☆

 

★セッションお申し込みはこちら

 ※クリックするとフォームが開きます

★お問い合わせはこちら

 ※クリックするとメールが開きます