こんにちは。

みゆきですぽってりフラワー

 

 




昨日のこと。

雨の音で目覚めるなんて初めてでしたあせる

私が住んでる下関、午前7時は豪雨でした。

 

 




ううっっえーんガーン


今日はカモンFMでやまぐちシンデレラプロジェクトのこと話す日なのに…なんでなんあせるあせる

 

 



 

って一瞬なったけど、

空を見上げて心の中でしばしお願い…龍

 

 


大丈夫音譜

そんなエネルギーをフワッと感じて、

気分が切り替わりました。




それから出かける準備してたら

みるみる間に雨は小降りになったよ目





しかーーし!

渋滞で車が少しづつしか動かん滝汗

ラジオ間に合うかなあせる





焦るよなぁこんな時。


でも焦ってもしょうがないので、

大好きなB'zの衝動を熱唱してたら何とか間に合いました 笑ゲラゲラ


(衝動が今のマイブーム 笑)


 





ラジオはめっちゃ楽しかったキラキラ

パーソナリティの仁希ちゃんが友だちっていうのもあって、リラックスできたんだと思うニコニコ






下関のFM局から、


やまぐちシンデレラプロジェクトとHappyちゃんを連呼ゲラゲラゲラゲラ



このふたつへの思いを電波に乗せられた

もうそれで満足なんだーー星

オモシローーイゲラゲラ



 

 


 

 


聴いてくださった方、

ほんとにありがとうございますピンクハート









ラジオ終了後、

仁希ちゃんとバグダッド・カフェへキラキラ



普段はお客さんいっぱいのカフェも

昨日は静かだった



そんなカフェでご飯と美味しいスイーツ音譜

めっちゃまったりして寝そうだったw


 

 





やまぐちシンデレラプロジェクトは、

ホント考えたらワクワクしか出てこない。


こんな素敵な場所が私の世界に出現するなんてキラキラ


地球ってホント楽しくてしょうがない場所なんだなぁってつくづく思いますお願い






そんなプロジェクト詳細はこちらーー音譜



やまぐちシンデレラプロジェクト〜自分維新〜

 点2ブログ

 点2facebookページ

 点2インスタ(@yamaguchi_cinpro)






ラジオでも告知させてもらったイベントは明日開催です音譜



宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫


OSHO禅タロットリーディング

セッションについて

 

OSHO禅タロット詳細

 


キラキライベント参加のお知らせキラキラ


OSHO禅タロットリーディングは通常、

個人で事前にご予約をいただき

セッションさせていただいていますが、

イベント参加のときは

体験プチセッションをさせていただいていますベル


ぽってりフラワー 

7月8日(日)10時〜16時

Heart Happiness vol.3

(たくさんの方が出展されるスピリチュアルイベント)

場所:旧下関英国領事館

キラキラ詳しくはこちら


ご予約もお受けしています♪




 

お待ちしてます✨