こんにちはー。

∞みゆきです滝汗

 

 

なにがどうなったのかわかんないけど

投稿してた記事を削除してしまいましたあせる

 

 

 

でさ、アメブロってば

削除した記事復元できないってよ笑い泣き

(ちょっと愚痴 w)

 

 

 

いいもん何回でも書くもん(涙えーん

 

 

 

 

 

 

素敵なセラピストさんが集まる

スピリチュアルイベント参加のお知らせです!

 

 

 

 

7月8日(日)10時〜16時

 

ピンクハートHeart Happinessピンクハート

 

でリーディングしますキラキラ

 

場所は旧下関英国領事館です。

(日本に現存する最古の領事館で重要文化財)

 

 

 

 

 

OSHO禅タロット

リーディングセッションについて

 

 

 

 

イベント参加のときは

プチ体験セッションしてます。

 

OSHO禅タロットってどんなかなー目

一回体験してみたいな。

 

じゃあちょっと気になってる

あのこと聞いちゃおピンクハート

 

 

的にお気軽にどうぞーおねがい

 

 

いいや!

私はがっつり自分の声を聞きたいんや!!

って方はフルセッション(90分のやつ)

もできますキラキラ

 

お好きなパターンでどうぞt

 

 

OSHO禅タロットリーディングセッション 

むらさき音符30分  2500円

(3枚引き)

むらさき音符30分  4000円

(5枚引き)

(この二つはプチ体験セッションです)

 

むらさき音符90分  8000円

(5枚引き)

 

 

当日はご予約もお受けしています。

メールやSNSのメッセージからご連絡ください。

 

ラブレター oshotarot.miyuki☆gmail.com
  (☆を@に変えてください)

 

Facebookやインスタ、

LINEからでもご連絡OK

 

お気軽にお問い合わせくださいt

 

 

 

 

めっちゃ漠然としたことでもいいし、

ピンポイントなお悩みでも大丈夫です。

 

OSHO禅タロットは、

普段は気づかない潜在意識からの声を

バシッと伝えてくれます。

 

 

思いもよらない声だったり、

なんとなーく薄々感づいてることだったり

自分でフタしてる部分が出てくるかもですが

 

 

OSHO禅タロットは愛溢れるカードなので

ご安心くださいねハート

 

コワクナイヨハート

 

(壱岐島の平山旅館にある愛ちゃんのだるまさま)

 

 

お待ちしてますおすましペガサス