おなか痛い
女の子の日
2日目
おなか痛すぎっ
でもガンバッテ今日はコアリズムやった
明日は店で1番の仲良しッ子と占いへ行ってきまぁーす

その友達いわくよく当たるらしい
ちょっとこわいなぁ…
でわでわ、
おやすみなさい

2日目
おなか痛すぎっ

でもガンバッテ今日はコアリズムやった

明日は店で1番の仲良しッ子と占いへ行ってきまぁーす


その友達いわくよく当たるらしい

ちょっとこわいなぁ…
でわでわ、
おやすみなさい


ただいまデス
今日は同級生の友達とごはん
行ってからカラオケ
ふたりで4時間歌ってきたぞぉーい
やっぱDAMは歌いやすい
帰ってからコアリズムやろうと思ってたけど、『女の子の日
』がきちゃったから 断念
今日本屋さんで杉本彩ねぇさんの本買いたかったんだけど、とりあえず立ち読みしといた
まだ寝ないけど…
おやしゅみ

行ってからカラオケ
ふたりで4時間歌ってきたぞぉーい
やっぱDAMは歌いやすい

帰ってからコアリズムやろうと思ってたけど、『女の子の日
』がきちゃったから 断念
今日本屋さんで杉本彩ねぇさんの本買いたかったんだけど、とりあえず立ち読みしといた

まだ寝ないけど…
おやしゅみ


女性の方教えて
今日もめっちゃいい天気やーん



うちのマンションのほとんど布団ほしてる
あたしもシーツ洗いたいけど夕方からでかけちゃうしなぁ…
加藤ミリアのアルバム聞きながらとりあえず掃除はした
てか!!いつもつけまつげしてんだけど、接着剤っての?あたしつかってるの弱い?のかすぐ取れる

みんななんであんな夜までピッタリくっついてんの
みんなどんなの使ってるん?
優しい人教えて




うちのマンションのほとんど布団ほしてる

あたしもシーツ洗いたいけど夕方からでかけちゃうしなぁ…
加藤ミリアのアルバム聞きながらとりあえず掃除はした

てか!!いつもつけまつげしてんだけど、接着剤っての?あたしつかってるの弱い?のかすぐ取れる


みんななんであんな夜までピッタリくっついてんの

みんなどんなの使ってるん?

優しい人教えて
