☆寝れず(T_T)☆ | 食欲旺盛

☆寝れず(T_T)☆

朝方am7時半ぐらいに寝ついてぐぅぐぅam10時半には目が覚めちゃってショック!



外は雨ザァーザァーだったけど

とりあえずお腹すいたなぁーと…近くのおいしいうどん屋に行って走る人ラーメン



かきあげうどん食べたドキドキ



なんかその辺ウロウロしながら(相変わらず雨ザァーザァーやのに汗
夕方美容院へニコニコ美容院キラキラ



美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院



あたいのいつも担当してくれる柴田さんとおもしろおかしくしゃべりながら、
16時に始まり~19時に終わり~ニコニコニコニコ



トリートメントもやったし髪ツルツルラブラブ!アップアップアップ



帰りロールキャベツの材料買って帰宅家DASH!



このあと特製のソース作ってからめて
ドキドキ出来上がりドキドキ
食欲旺盛-090415_022530.jpg