こんばんはにっこり


関東は今朝は快晴でしたね太陽

洗濯物が沢山干せました

セーターTシャツキャップ飛び出すハート



何年かぶりの出来事にパニック…!

沖縄で思いっきり転倒!


沖縄での出来事なのですが

実は大失態(?)

してしまいました驚き驚き




沖縄から東京に帰る日

那覇空港のモノレール(ゆいれーる)を

降りて歩いていると突然

息子ちゃんが走りだしました歩く




すかさず荷物を抱えた夫が

息子ちゃんを追いかけますパー




私は息子ちゃんの大興奮を

少しでも落ち着かせようと思い

小走りというより早歩きで

追いかけたのですが




その瞬間

2、3歩を歩いたところで

思いっきりどっしゃーーー

足がもつれて

膝から手の順に盛大に転倒不安アセアセ




周囲にいた人は驚き目を見開いていて

大丈夫ですか!??

声をかけられたり




一緒に歩いていた母と兄も

"やよいーーーー!!"

と大きな声を出して驚き…

 



私も何年ぶりかの転倒で

痛みより先に驚きで足がすくみ

なかなか立たことができ

母と兄の手を借りて立ち上がりましたアセアセ



膝は数日経ちましたが黒い…泣くうさぎ



転んだ直後は痛みは少しで

那覇空港の出発ゲートでも一人で歩き

笑顔の私にっこり乙女のトキメキ





でしたが

落ち着いた頃に痛みがじわじわ



当分は無理せず

足を大切に過ごそうと思います…アセアセアセアセ



本来は膝に

小児がん治療後の後遺症があるため

走ることはしません…

というより走るということが

痛みがあるし

何より走る動作を忘れていて

出来ません…




なのになぜか

その時はとっさに追いかけてしまい…

転倒驚き驚き




足に負担がかかるし…

もう反省しかありませんアセアセアセアセ




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇