こんばんはにっこり

沖縄に到着しましたー乙女のトキメキ


生まれて初めての対面

息子ちゃんと父


今日はなんと私の父

初めて息子ちゃんを対面させました乙女のトキメキ



5年間

沖縄に帰ることが出来なかった私

その間には色んなことがあり

本日を迎えることができました乙女のトキメキ



歓喜深くて

色んな思いを馳せますが

またこの話は

長くなるので追ってしますねにっこり飛び出すハート



羽田空港到着!

いざ 5年ぶりの沖縄へ!


海の景色見れず…次回!


飛行機の中で見ようと思っていた

の景色ですが



実は飛行機に乗る時に

思い出したことがあります



私 今回は真ん中の座席でしたー驚き

ということで

窓から海を見ることできず

でした看板持ちパー



沖縄 那覇空港



飛行機から降りて

このヤシの木がある景色を見ると

沖縄に帰って来た〜と

実感しますハイビスカス泣くうさぎ




海は日を改めて

見に行かたらな〜と思いますニコニコハイビスカス




沖縄の天気

本日は落雷と大雨で

洪水警報が出るほどの天気




天気は悪いのですが

不思議とその天気なのに

私は今日

沖縄に降りたてたことが

嬉しくて嬉しくて

せな気持ちでいますスター




いつも応援してくださる皆さま

本当に感謝しかありませんお願い乙女のトキメキ




ではまた明日更新しますね乙女のトキメキ

お休みなさいニコニコ


 




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇