こんばんはにっこり



突然ですが

明日沖縄に帰省します!

約5年ぶりです乙女のトキメキ



やっと

やっとやっとですにっこり



約5年ぶりの帰省…!

沖縄


今まで何度も

沖縄に帰省を試みましたが



その度に

体調を崩したり

入院したりと続き



先送りにしていくうちに

5年という月日が経ちましたクローバー



いつでも行けると思っていたし

いつでも行っていた沖縄



いつの間にか遠い場所になってて

もう本当に

体調が落ち着くのはいつ!?

と思うほどでしたが



明日念願叶い

沖縄へ帰省しますにっこり



最近の耳鳴りや閉塞感などの不調も

事前に耳鼻科の医師に相談した上で

飛行機は大丈夫との判断で

沖縄行きを決めましたにっこりキラキラ




今は荷造り真っ最中ですにっこり乙女のトキメキ




ではまた

落ち着いたら

ブログ更新しますね乙女のトキメキ





こちらは6年前の写真乙女のトキメキ


沖縄の海には

6年ほど行っていないので

飛行機から見るの景色が

今から楽しみですニコニコ







ではまたにっこりクローバー



今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇