こんばんはにっこり飛び出すハート


院内学級の先生との再会

会いと思っていた人と会うという

願いが叶った私



一夜明けても二夜明けても

のような時間だったな〜と

興奮冷めずにいますピンク薔薇



小児がん闘病中を知る院内学級の先生

20年越しの再会に緊張


待ち合わせは

近所のレストランに現地集合

家族3人で会うことににっこり飛び出すハート




院内学級の先生は

小学校と中学校の先生2人キラキラ




小学校の先生

小児がんの初発の時

学校の先生

小児がん再発後の時に知り合った恩師




それぞれの時期の

闘病中だった私を知る恩師ですピンク薔薇




いざ再会するという日

会う前になり緊張

集合場所に15分以上早く到着ピンク薔薇



私の変化


再会前には夫との会話で

先生、私の顔わかるかな〜?

そんな質問をする私に夫は

どうかな〜?楽しみだね!

沢山話せると良いね!

と優しく穏やかに緊張

なだめてくれましたピンク薔薇




心配する理由はやはり

見た目の変化



小児がん治療中は

髪の毛も抜けていて治療により痩せて

体重は30キロと少しほど




何より10歳〜14歳の時期から

20年ぶりの再会びっくりピンクハート



院内学級の七夕ライブにてピンク薔薇




小学校5年(10歳)


ICUから一般病棟へ移り

リハビリを乗り越えて参加した

院内学級のミニライブ



ミニライブは毎年
七夕の時期に
行われていましたピンク薔薇








続きますにっこり





今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート

 



    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇