こんにちはにっこり

昨日投稿した記事のお返事です赤薔薇



祖母なき今私が思うことは…

記事コメントのお返事です飛び出すハート



    

まっちゃんさん乙女のトキメキ


いつも温かいコメント

ありがとうございますにっこり

最期の表情は穏やかで

眠っているような感じでした赤薔薇


小柄で、でもパワフルで

緑内障で視力はほとんどなかったので

小児がん克服後の体力が

戻ってきてからは手を繋いで

近所のスーパーやマクドナルドへ

出かけていましたにっこり



まっちゃんさんの体験をお話くださり
ありがとうございます

まっちゃんさんがおっしゃる通り
亡くなった方を思って

「思い出すこと」

「今を大切に生きること」


それが供養になるという言葉
胸が熱くなりました!

私自身も色んな悲しい体験の中で

心からそう思いますにっこり


なんだか心が温かくなり

凄く幸せな気持ちになりました飛び出すハート

ありがとうございますにっこり





    

プー子さん乙女のトキメキ

コメントありがとうございますにっこり
私も今でも当時闘病中に
秋田犬のレオを引き合わせてくれたことは
すごく励みになりました
何より今でも
おじいちゃん おばあちゃんレオと
過ごした日々や思い出は
私の支えですにっこり
闘病記録も読んで下さり
ありがとうございますにっこり飛び出すハート


コメント、いいね!をくださる方や

お読みいただいてる皆さま


私のアメブロを読んでくださる皆さまが
心温かくて
いつもコメントを読むたびに
励まされたり楽しくなったり
一緒に同じ時間を過ごせていることが
幸せだな〜と感じます乙女のトキメキ




改めてありがとうございます飛び出すハート

今後とも

よろしくお願いしますにっこりにっこり



おばあちゃんが

デイサービスに通っていたころ

デイサービス先で作った

キーケース指差し飛び出すハート




今でもお部屋に飾って

大切にしていますにっこり




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇