こんばんはにっこり

昨日の投稿の続きです看板持ち



小児がんフォローアップ外来

検査結果にドキリ


診察室に入ってすぐ

心電図血液検査結果

教えてもらいました赤薔薇



心電図の結果は…!


「疲れているようだけど大丈夫」

と先生から話があり、、



どういうことだろう?と

私がハテナを浮かべていると

先生が続けて



抗がん剤の影響で

弱い感じの波形ではあるけど

特に問題はない

と説明がありましたクローバー



「疲れている」

という言葉に驚き

一瞬ドキリとしましたが

今回はクリアのようですチョキにっこり乙女のトキメキ





血液検査の結果は…!


小児がんの

抗がん剤治療の影響で

晩期合併症のリスクが

心配とされている


腎臓、肝臓もクリア乙女のトキメキ

他の臓器も

問題なしでしたにっこり



忘れていたこと…!


実はこの後

すっかり忘れていたのですが

レントゲン検査結果について

先生が忘れていたのか

話がないまま診察終了驚き驚き




私からも確認し忘れていたのです…

特に何もなかったのかな…

なんだかこれは検査したのに

何だかなーな感じですね看板持ち




次回は10月パー




少し日が開きますが

痛み止めの飲み薬と湿布も

沢山もらっているので

当面は大丈夫そうかなにっこり




今回の通院は

なかなかにハードでした驚き

お疲れ様だー!


さぁ帰宅だー!!とニンマリ




今回の通院記録

少し長くなりましたが

お付き合い

ありがとうございましたにっこり乙女のトキメキ



今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇