こんにちはニコニコ乙女のトキメキ


今日は2つの外来予約がある日ぽってりフラワー

指差し指差し

耳鼻科(セカンドオピニオン)

整形外科(小児がんフォローアップ検診)



診察前検査があるので

今は病院内を

行ったり来たり中ですピンク薔薇


緊張の血液検査


今日の検査は

血液検査心電図

腰椎レントゲン


診察の40分前に到着しました!

が、凄く混んでいました驚き

もう少し早く来たらよかったー反省


採血のトラウマによる緊張…


採血はいつも難しくて

何度もやり直しということが多いので

トラウマになっている私

待ってる間に少し緊張気味驚き



だったのですが

な、な、なんとニコニコ飛び出すハート

採血前に何度も確認していただき

時間をかけていただいてお願い


一度で採血成功しましたー!


嬉しい…ホッニコニコ飛び出すハート




次は心電図です乙女のトキメキ

ではまたニコニコ



続きますにっこりにっこり



今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇