こんばんは!乙女のトキメキ

少し日が経ってしまいましたが

私は元気にしていますにっこり



息子ちゃんと全力で

過ごした怒涛の土日でしたぽってりフラワー


皆の中に生き続ける白血病の少女

アメブロ仲間の輪


さて、今日は

嬉しかった出来事が

ありました!


なんとアメブロをきっかけに

交友関係ができた

ユーイング肉腫のサバイバーである

あかまろさんが

私が紹介した絵本と

メイクアウィッシュオブジャパンに

寄付をされたそうですお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ありがとうございます!!!

あかまろさん
本当に温かいアクション
ありがとうございます!!


私のブログを通して
メイクアウィッシュオブジャパンの活動
そして
難病と闘う子どもたちへの
温かいアクションが増えること
心から嬉しいです!お願いお願い



私もメイクアウィッシュを通して
夢を叶えた
ウィッシュチャイルドの
ひとりとして



これからも多くの子どもたちが
難病と闘う中でも
夢は叶う
そう思えるように私も
頑張っていきたいと思いますピンク薔薇



感謝の気持ちを込めて乙女のトキメキ




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇