こんにちは飛び出すハート

外に出てびっくり!

今日は暖かいですね〜ニコニコ


きれいな空〜乙女のトキメキ


緊張したミッション

耳鼻科の紹介状を依頼!


今日は

最寄りで通院していた耳鼻科から

紹介状を受け取りに

来ましたニコニコ



半年通い続けた耳鼻科で

一旦治療終了となったのですが

左耳の閉塞感と難聴は改善せず驚き

でも

このままは嫌だな〜というのが

ありまして…



小児がんフォローアップ検診に通う

病院で相談した所

紹介状をもらってきてくれたら

セカンドオピニオンで受け入れる

と言ってもらいお願い


その時のブログ記事がこちら!



電話で紹介状依頼していたのですが

紹介状を出してもらえるか

少し不安だったのですが

先生は快く作成してくれたそうですクローバー



無事受け取りましたー!



さて今から帰宅しますニコニコ




ではまた

更新させていただきますね飛び出すハート




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇