こんばんはニコニコ

報告が遅くなりましたクローバー


喉の痛みと咳が治らず…

内科クリニックに受診



近所の内科へ午後診療で

行ってきましたパー



なかなか治らず

本当に悩ましいです驚き



内科行ってきます!



近所の内科クリニックに行くと

診察待ちは

私ひとり!のみでしたびっくり



看護師さんが言うには

花粉も落ち着き

雨も多いので花粉症での受診も少なくなり

気温も暖かくなっているので

患者さんは落ち着いてるそうですにっこり

 


なんと診察待ち 1分



診察結果


すぐに呼ばれての診察した結果

咽頭付近のリンパ節

腫れているとのことクローバー




実は今日行った病院で

昨年の8月コロナの診断を

受けました




その時から半年が過ぎたけど

あの日から

風邪症状が頻発しているので

コロナ後遺症なのか

内科の他の疾患なのか不安な私




先生に相談すると

次々にウィルスに

感染している

だけだと思いますとのこと




一年前までは無かったことだから

正直驚きと戸惑い看板持ち予防




今日は抗生剤を変更して

改善されなければ、またきてね

となりましたにっこり




どうにか早く治りますようにお願い






今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇