こんばんはにっこりピンク薔薇


 TODAY'S
 
耳鼻科に行ってきました!



喉の痛みが続くので

近所の耳鼻科に行ってきましたぽってりフラワー



外に出ると晴れていて

今日もポカポカ日和!



周りを見渡していると

桜が開花してました〜桜


逆光で空が綺麗に写りました〜飛び出すハート

クリニック前の公園に植えられた

桜も開花してて素敵な景色桜



耳鼻科に行くか迷った私


来月に定期通院している

国立病院の整形外科の院内紹介で

耳鼻科で診察予約があるので

今家にある薬で治ればな〜なんて

思ってたものの治る気配なし看板持ち



喉の痛みから熱が出ると

体の傷のところが痛くなり

動けなくなるので…

早めに病院へ行ってきましたにっこりぽってりフラワー



診察の結果は…

扁桃腺が腫れて喉には膿…!


診察後すぐその場で

喉にある膿の部分を吸引して

消毒してもらいましたパー



痛み止めのカロナールを

服用していたことと

痛みに鈍感すぎたのか…

ここまで悪いとは気付きませんでした汗うさぎ




喉の炎症も強くて

扁桃腺も結構腫れているそうです予防




今日も無理せず

過ごすことにしますお願いピンク薔薇






今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇