こんにちはにっこり桜



大好きな大学の後輩と

会ってきました乙女のトキメキ



行ってきます〜!の写真



あ!眩しい!帽子を被り日焼け防止にっこり

トコトコあしあと



歩いた距離は5分ほどぽってりフラワー



私の体調を気遣い

家の近所まで来てくれる

優しさにいつも甘えさせてもらい

本当に有り難い存在ピンク薔薇お願い



タリーズー!大好きな抹茶ラテ飛び出すハート



私の体調のことや仕事のこと

色んなことを相談し合う時間は

あーという間乙女のトキメキ



耳、辛いな

腰、辛いな

色々あるものの




楽しい時間は痛みも辛さも

消えたような気持ちになるから

不思議飛び出すハート




でも無理すると

すぐ体調壊すので

気を付けないとですね汗うさぎにっこり乙女のトキメキ




暖かい春

心もぽかぽかになった時間でしたにっこり


 


今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇