こんにちはピンク薔薇

今日も外は晴れてますね〜



3月14日のホワイトデーの日

東京は桜の開花宣言

がされましたニコニコ桜



そろそろ満開の桜が近所でも

見れそうで楽しみ照れ飛び出すハート


昨日の通院先の病院で見た空乙女のトキメキ



バスの帰りに見た景色飛び出すハート


寝たきりから初めて車椅子に乗った日!

初めて見た東京の桜


東京の春といえば

私にとって思い出深い季節乙女のトキメキ




危篤後の寝たきりの日々から

初めて車椅子に乗れた日桜ニコニコ

病院の駐車場で

初めて桜を見たのです乙女のトキメキ




過酷なリハビリだったけど

桜を見る
外の空気を吸いたい

その目標があったから頑張れましたニコニコ


綺麗な桜に感動桜




そんな経験をしたからなのか

桜は特別な存在乙女のトキメキ




誕生日も3月ですしねニコニコ桜




ではまた飛び出すハート


 


今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇