続きですピンク薔薇


心配事は早めの検査で確認!

検査予約沢山入ったよー!


先生が腰については

胸部レントゲンしましょう!

ということになり



また

小児がんの晩期合併症で

心臓も心配だからと

心電図検査も追加!



さらに

肝機能腎機能など全般

見ておきましょうね!と

血液検査も追加

なりましたクローバー




来月は診察時間より早めに病院に

行くことになりそうですにっこり



これにてニコニコ

本日の診察は終了乙女のトキメキ




小児がんのフォローアップ検診

これは一生続くんだろうけど

定期検査だけで時間も体力もお金も…

色々悩ましい限りです

息子ちゃんのためにもほんわか飛び出すハート

元気に生きていくために頑張る!!



スイスイ〜な綺麗な魚たち乙女のトキメキ

病院の会計待ちのフロアにある

水槽はクマノミちゃんや

綺麗な色の魚がいっぱいうお座乙女のトキメキ

癒されますピンク薔薇




夕方少し寝落ちして

今さっき起きて書き書き指差し



眩しい〜くらいに良い天気でした!

病院前のバス停でぱしゃり

バスで駅に向かうよー!



通院は疲れたけど

天気が良くて

気持ちが良い1日でした乙女のトキメキ飛び出すハート幸!




今日はゆっくり休みますにっこり

お休みなさい乙女のトキメキ




続きはこちらおねがい

ーーーーーーーーーーーーーーー

記事を書いたらこちらに載せますねピンク薔薇

ーーーーーーーーーーーーーー


 


今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇