こんばんはにっこり飛び出すハート



ここ最近の息子のブームは

シールを貼ることにっこり



そんな息子が特に好きなのは

頑張りました!と最後に貼る

【頑張りましたシール指差し



お片付けが出来たね

上手に手を洗えたね

いただきますとご馳走様が言えたね



何かが出来ると

ペタンと貼る仕組み目がハート



みなさんも覚えがありますかね❓照れ



頑張りましたー!

シールをペタン飛び出すハート


電車のおもちゃに

頑張りましたシール発見!笑い泣き



そして息子は最近

その頑張りましたシールを

私と夫の手や洋服にもペタン

貼ってくれます歩く飛び出すハート




『頑張りましたシール!』

と言いながら貼ってくれる

息子には

心が温かくなりますにっこり



なんでもない日常だけど

凄く特別で守りたい



私も笑顔でずっと側に居られるように

頑張ろうと思った

出来事なのでしたキョロキョロ




 

 


今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇