レントゲン検査の結果

左ほっぺ側に白く写る影


長引く耳と鼻の不調

副鼻腔炎の疑いも考慮して

レントゲンを撮ってみると




鼻と左ほっぺの辺りが

白く影が見える




これは

副鼻腔炎の可能性が高い

とのことで




抗生剤と痰切りなどの薬を

処方してもらいました赤薔薇




かかりつけ薬局に薬がなかったので

明日受け取り予定ですにっこり



早く治ると良いなーお願い飛び出すハート







行きも帰りも雨がザーザー
木々は冬から春に向けて準備中?
雨が滴っていて
幻想的な景色でしたにっこり飛び出すハート



今月は通院が多いので

少しでも温かい日が多いと

良いな〜クローバー




ではまたにっこり飛び出すハート

 

 


今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇