現在の私にとって

看護師さんの存在とは



看護師さんは命の恩人であり

辛い治療生活を共に過ごした

家族とは違う形を超えた

特別な存在ですクローバー





そんな看護師さん達と

末期の小児がんを克服して

近況報告を交わせる日が来たことは




今の私にとって

凄く『特別』で幸せなことピンク薔薇



遅ればせながら 年賀状送りましたにっこり





今はコロナ禍ということもあり

近くに住んでいても

直接会うのは控えていますクローバー




それでも

年賀状で交わす挨拶は

私の糧となり

エネルギーになります飛び出すハート




辛かった日を思い出すと同時に

応援してくれる分だけ

また来年の年賀状を交わす日まで

私は精一杯 楽しく

笑顔で過ごそうと思うのです赤薔薇




2018年 退院後初めての再会!



入院当時の

大好きな看護師長さんとニコニコ飛び出すハート





小児がん治療は辛かったけど

看護師さんに出会えたことは

私にとって最高の幸せで

本当に感謝するばかりですニコニコ飛び出すハート





今年こそは

再会できたら嬉しいな〜なんて

密かに願っております赤薔薇




全ての看護師さん達に

感謝を込めてクローバー



 

 


今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇