2022年も残り少し!!



感謝の気持ちを込めてクローバー


2022年

下半期のまとめ!



6月は虫垂炎で入院

そして8月にはコロナに罹患

現在に至るまで中耳炎が悪化して

左耳の難聴は続いていますガーン




少しずつ回復してきてはいるものの

まだゆっくり低空飛行中な感じですクローバー




来年からは通院を続けて

全快を目指します!ニコニコ飛び出すハート




下半期は体調が辛いことも

多かったのですが私としては

今日!!

家族で大晦日を過ごせたことが

何より嬉しくて

それだけでハッピーです飛び出すハート




なんだかざっくりな感じに

なりましたがニコニコお願い




2022年

ありがとうございました!



2022年も

大変お世話になりました

皆さまが2023年

素敵な年となりますように




沢山の感謝を込めて飛び出すハート


吉野やよい


 

 


今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇