こんばんは!

昨日はクリスマスでしたねサンタクリスマスベル

私は写真を撮るのに必死な日でした看板持ち



ケーキのいちご食べたよー!


クリスマスケーキよりも

プレゼントで渡したゴードンに

夢中で私を見ない息子立ち上がる飛び出すハートよだれ



プレゼントを喜んでもらえたのは嬉しい!

でも…こっちを見て〜!と

必死なのでした驚き




昨年作ったサンタも総動員して

クリスマスの雰囲気作り!!

来年も折り紙サンタたち使えるかなクローバー



クリスマスの雰囲気出てるかな?



保育園から持って帰ってきた

クリスマスツリーが可愛くて

今年いっぱい飾って…なんなら当分

クリスマスの飾りはそのままの予定ですキラキラ


息子の手作りツリー!




クリスマスシーズンは年末なので

毎年バタバタ過ごしてましたが

今年はゆっくり過ごすことができましたピンク薔薇





遅ればせながら

皆さまメリークリスマス!サンタクリスマスツリークリスマスベル




 


今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇