こんにちは!

一昨日の通院の時の話です!


病院にクリスマスがやってきた!


会計待ちをしながら

待合の所を歩いていると

窓側の一角にクリスマスコーナー!



大きなクリスマスツリー



雪だるまとスヌーピーサンタさん



機関車はガタンコトンと走っていて

病院に来ていた子どもたちも

嬉しそうに眺めていましたキラキラ



さらに機関車や可愛いぬいぐるみ飛び出すハート




病院側の試みに感激!サンタクリスマスツリークリスマスベル




私は病院でクリスマスを

過ごしたことが何度かありますが

小児病棟では衛生の観点から

飾り付けは最小限でしたピンク薔薇



(大人の病棟でもそうでした…クローバー)




そう考えるとクリスマス一色の景色を

見れるだけで

せだな〜と感じますクローバー




もうすぐクリスマス!

病気と闘う子どもたちが

笑顔の日を過ごせますように飛び出すハート




続きはこちらおねがい

ーーーーーーーーーーーーーーー

記事を書いたら

こちらに載せますねピンク薔薇ピンク薔薇

ーーーーーーーーーーーーーー


 


今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇