こんばんは!


今日は少しだけ

小児がんの経験について

お話しさせていただきましたキラキラ



夫のパソコンを借りて

zoomインタビューにっこり






学生さん向けに

お話しさせていただいたのですが




私にとって

小児がんの経験を話す機会は

色んな自分を発見できる

そんな場でもありますピンク薔薇




考え方や自分の願いとか

考えるきっかけにもなって

悩みながらも新しい発見に

ワクワクしますにっこり気づき





小児がん

年間2,000-2,500人が発症します

その中で

ユーイング肉腫は年間50例ほど



私が罹患したユーイング肉腫

希少がんとも言われております



今回は私の病気のことなどを

事前に調べてくれていて

私自身も

ユーイング肉腫という病気について

より知るきっかけになりましたクローバー




またこんな風に

私が力になれることがあれば

嬉しいな〜にっこり飛び出すハート


 


今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇