​こんばんは!



今日は!

おうち宅配の日




私の場合

毎週パルシステム

頼んでいますピンク薔薇



今日は初めて

マヨネーズとケチャップを購入キラキラ

息子用にと買ったけど…



届くとパッケージが可愛いかった飛び出すハート


どんな味かな〜よだれ



宅配を始めたきっかけ


おうち宅配を利用したきっかけは

晩期合併症の腰の痛みにより

会社を休職した頃に




スーパーへ飲み物など重い荷物の

持ち運びが辛く負担に

感じるようになったことがきっかけ!




そんな時に

特にこだわりがあった訳ではなく

郵便ポストに入っていた

(生協)パルシステムに加入ピンク薔薇




体調が悪い日や

天気が悪い日など

凄く助かっておりますにっこり飛び出すハート



パルシステムにっこり



入院中にも注文!


そして実は今年
虫垂炎で入院中の時



私がネット注文して
夫や息子が食べるものを注文したりと
本当に助かりましたパー


これは本当に助かりましたキラキラ


色んなネットスーパーお試し中


ちなみに私は

パルシステムに加えて

イトーヨーカドーネットスーパーも

たまに利用してますパー飛び出すハート



空いていれば前日にネット注文で

翌日に届くのですにっこり

価格が安く買い忘れに有難いのです看板持ち




また今年に入りマルエツ

ネットスーパーを始めたようなので

近いうちに利用してみようと考え中パー





もし皆さんが知ってるおすすめの

食品宅配があれば教えて下さい飛び出すハート



 


今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇