こんにちは!


午前中は

耳鼻科へ行って来ましたよー!



外が寒くて体が辛かった。。看板持ち


防寒対策バッチリ!



バス停一つ先にある病院

到着予定時間を

google検索すると徒歩7分!

私はゆっくり20分近くかけて到着気づき



寒くて空は曇っているけど

木々が色づく景色は素敵〜


紅葉を見ると嬉しい!せ〜よだれ飛び出すハート




到着してすぐ聴力検査!



さてどうなってるかなー…



検査結果は

どうだったかというのは

次に書きますねパー



続きにっこりにっこり



長引く風邪症状からの悪化!耳鼻科通院の最初から読むにはこちらから!




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇