おはようございます!

見終わって感じたこと


昨日は息子の初めての

お遊戯会でしたキラキラ




幕が上がると一番左に立っていて立ち上がる



曲が始まった後は

緊張してお腹をサワサワしながら

固まっていました



そんな姿に

心の中で『頑張れ〜』

と声をかけながら見ていると

あっという間に終了ピンク薔薇




泣くこともなく

終えられただけで感激な私




子ども達が一生懸命に踊ったり

歌う姿は感動でそれだけで涙が溢れます



本当に素敵な会でしたむらさき音符



僕 頑張ったよ〜!




昨日は朝から緊張して

早起きしたのもあり

夕方になる頃には眠気でクラクラアセアセ




いつの間にか寝てしまっていて

夜中に重い〜と思って目を覚ますと

私の上に息子がギュッとする形で

寝ていましたびっくり

よだれおやすみ



疲れたのかなクローバー

沢山の経験をさせてくれる息子

暴れん坊で大変なこともあるけど

幸せな日々に感謝ですピンク薔薇




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇