こんにちは

耳鼻科の診察を終えて

来週また月曜日に診察になりました!



薬の効果ありますように…



会計窓口、驚くほど聞こえづらくて

凄く辛いガーン

聞こえることは幸せなことですお願い




ベビーカー持ってきたのに

全然乗らない1歳児




病院内で何度も床に倒れて泣いて

怒る息子…やはり大変ガーン



満足して就寝しましたおやすみ飛び出すハート




なんとか持ってきたおやつを使い

ベビーカーに乗せた私…パー




車や信号の音も聞き取りづらいので

横断歩道は注意しながら歩きましたクローバー




家に到着後はぐったり




耳弱いですか?と聞かれましたが

小児がん治療の後の後遺症と

何か関係あるのかな…






救急搬送された日から読むにはこちら


今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇