こんにちは


今日は

鼓膜切開を担当した医師が

手術日だったため他の先生が診察ピンク薔薇



診察結果


鼓膜が閉じていました!!

切開した穴が小さかったかな…?



ん??えええええーん

ショックが隠せません




絵画を見る息子立ち上がる

真剣な眼差し!

でもこの後、突然、アッポーとりんご



病院を走り回るので

体調の悪い私には挑戦的な

通院でしたニコニコ…。


救急搬送された日の記事


今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇