本日は予約して家の近くの
小児科クローバー



先生も看護師さんも優しくて
丁寧な診察と説明で
ホッとする小児科お願いピンク薔薇


待合室の一角が可愛い乙女のトキメキ


前回は急な発熱と

時間が遅かったのもあり

近所の内科へクローバー




やはり

小児科は子供の扱いが慣れていて

息子の表情に安心感がある立ち上がる




そして何より

看護師さんが抱っこできない私に代わり

息子のことを介助してくれるのです

もうこれは、何と言ったら良いか…

感謝のひと言につきますお願いお願い




帰宅後は、外が寒かったので

急いでシャワーして

ドライヤーが終わった途端

寝ちゃいましたおやすみ乙女のトキメキ




早く良くなりますようにお願い




闘病記録はなかなか書けなくて

お待たせしてしまいすいませんアセアセ

ではまたクローバー



皆さまもどうかお元気で

過ごせますようにお願いピンク薔薇


今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇