こんにちはにっこりにっこり


昨日の夜、保育園に迎えに行くと
帰り際に熱が出てきたみたいです、と
先生に言われた息子



帰宅後熱を測ると39.1




高熱!!




今の時間からだと急いでも

近くの小児科は閉まる時間

隣の駅だと夜間のみ…




なので私は、駆け込みで

大人がメインの総合内科をしている

近所のクリニックへ!

(コロナの検査を実施している病院)





閉まる直前で

患者さんは一人もいませんでしたお願い



熱が出て目がうるうる




PCR検査をして

薬をもらい帰宅しましたパー





今日は保育園を休み、療養中パー



そして私は本日

通院日だったのですが

一旦キャンセルお願い




まだ頭痛も続いてます悲しい


続きはこちら



今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇