こんばんはクローバー


今日は私の住む場所は晴天でしたにっこり気づき

私の故郷である沖縄は

台風情報もあり心配です…




今日は食欲について幸せだ〜

と思うことがありました飛び出すハート


小児がん克服後の食欲の変化


について感じたことがあったので

シェアさせて下さいキラキラ





実は昨日

北海道に住んでいる母の友人から

とうもろこしを

送っていただきましてピンク薔薇



かき揚げをしてみたのです〜ナイフとフォーク



明日は茹でたとうもろこしを

いただく予定ニコニコ飛び出すハート




そこで感じたのは…


好きなものを

制限なく美味しいと感じながら

食べられことが

すーーーごくせ!ということニコニコ





私は小児がん闘病中

化学療法の影響で免疫力が低いため

生もの全般禁止




さらに化学療法の影響で

味覚障害と食欲不振状態となり

30キロを切るほど

痩せてしまったことがあります




何を食べても、、

味がしない美味しくない

食欲も湧かない

少し食べたら吐くほどでした…




それは

食べることが大好きだった私にとって

物凄く辛いことでしたクローバー




看護師さんからは

少しでも食べないと体が弱ってしまう

だから少しでも食べて!お願い!

そう言って私のベッド横では

私が食べるまで、何度もぶつかった時期も…




本当に悔しくて辛かったです泣くうさぎ




でも今は小児がんを克服して

生ものだって食べられる!

大好きなとうもろこしもニコニコ

止まらなくなるほど食べちゃう!




現在飛び出すハート


小児がんを克服して

学生の時こそは痩せていましたが

現在はもう健康そのもの!よだれ





好きなものを美味しいと感じながら

食べられるってせですニコニコ飛び出すハート




とうもろこしのかき揚げ

調理開始前にっこりカメラ気づき





そんなことを改めて感じた

私なのでしたキラキラキラキラ





いつも私のブログを読んで下さる皆さま

お付き合いくださり

ありがとうございますお願いニコニコニコニコ





皆さまにとっても

明日が幸せを感じる日で

ありますようにクローバー





お休みなさい飛び出すハート




明日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇