こんばんは!

本日

保育園から緊急呼び出し…




やっと落ち着いたので

ブログ更新です



15時ごろ

担任の先生から電話があり


    

息子くんお腹を下していて

4回目ゆるいのが出ています

お迎えをお願いしたいのと
病院に受診してみて下さい


電話を切った後すぐに

病院やネット予約を取り

保育園へお迎えに




保育園に到着すると

お腹は下しているものの

凄く元気に走り回っていましたクローバー



グッタリしていないことに

少し安心クローバー




おやつも食べたようで

食欲はありますと先生から報告を受けて

帰る支度をしてすぐに病院




クリニックに到着すると貸切状態!

ベビーカーから降ろすと

クリニックの中を走り回る息子歩く歩く気づき



診察の結果

お腹の風邪かな?

と言われました




実は最近偏食気味だった息子

おにぎりかパン以外は口から出したり

気分で食べなかったり…




私も無理にあげようとはせず

様子を見ていましたピンク薔薇




保育園から電話があってすぐ

私は自分が食生活の管理が

きちんと出来ていないから

お腹を下したのかもしれないと不安に




救われた先生のひと言


私は診察した女医の先生に

偏食気味であることを伝えると




2歳が近づく時期には普通ですよ

成長している証拠です

お母さんは何も悪くありません




女医の先生は優しくて、

思わず胸がギュッとなりました




ただ、お腹の動きが弱いので

消化せずに水便になっている可能性もあるし

お腹の風邪かもしれない




断定はできないので

とりあえず整腸剤で様子を見ましょう

ということににっこり





明日は大事をとって

保育園はお休みピンク薔薇




うんちが正常に出ることがどんなに

嬉しいことなのか…

(こんな話すいませんお願い)


そんな当たり前のことですが

改めて健康であることの

有り難さを感じております





早く良くなりますようにクローバー




バタバタして
闘病記録は書けていませんお願い



また落ち着いたら
更新しますね赤薔薇

続き 続報②



今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇