こんにちは!

天気が悪くなってきましたねアセアセ

皆さんの住む場所はどうでしょうかピンク薔薇




大好きなおもちゃの車

乗り物好きの息子は

最近おもちゃの車を見つけると

すぐさま乗りたがりますニコニコおねだり




家の近くにある

大型ショッピングモールに

BMWの展示場があり

車やバイクのおもちゃが気づき




親は入りづらいと感じる場所も

この感じですっ看板持ち飛び出すハート



格好良い乗り物に乗れて

凄く嬉しそうでした笑よだれハート




電車を見に色んな場所へ


週末は電車を見るために

息子に合わせて電車がよく見える駅に

夫と一緒に行くようにキラキラ

 



私もいつしか乗り物が

好きになっていましたにっこり飛び出すハート




家族で行きたい場所


いつか

静岡にある大井川鉄道のトーマスを

家族で見に行きたいな〜電車電車




今は少し体調が心配で
家族でお出掛けするのも悩ましいですが
そんな想いを抱くようになりましたにっこり飛び出すハート



色んな楽しみを与えてくれる
息子には感謝ですニコニコクローバー



これからも
息子と色んな場所へ行ったり
一緒に過ごすためにも
体は元気でいたいな〜ニコニコキラキラ



無理せず細く長く頑張りますにっこり


今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート



    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇