こんばんは!


今日も暑さが厳しい日でしたねアセアセ
私は午前中は家でゆっくりして
午後に家族で近所をお散歩してましたニコニコ



少し歩いただけで
汗が止まらない…看板持ちアセアセ
休憩多めで日陰を探しながらのお散歩にっこり



帰宅後は

宮崎に住んでいる大学の友人が
出産祝いで贈ってくれた
ぶどうをいただきハート



暑さも吹っ飛びよだれ飛び出すハート



自分ではなかなか買うこともないので
すーーーごく泣き笑い
美味しかった飛び出すハート



ありがとうーー泣くうさぎスター




ぶどうを贈ってくれた友人は
私が大学で初めて出来た『友達』



10歳〜16歳まで
小児がんと闘っていた私



病気のことを気にすることなく
学生生活を送れたのは
大学に入ってからでした花



私にとっては初めての連続で
全てが特別な時間だった大学時代



私は必死で青春を取り戻すように
大学生活を過ごしていましたクローバー




友達を作ったり
一緒に授業を受けたり
お昼を食べたり



そんな全てが大切な思い出キラキラ


カメラ大学卒業後キラキラ

私はマシュマロ持ってますね笑




取り留めもないですが
今も病気を克服して過ごせる日々が
特別で幸せな時間キラキラ



これからも沢山の時間を
大切な友人や家族
そして色んな人と出会って
これから先もせの時を
重ねていけますようににっこり飛び出すハート



 今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート



    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇