こんにちは!

今日は快晴ですねー
なので沢山洗濯物しました!Tシャツデニム気づき



その後は食器洗いも終えて書類整理クローバー
書類整理がなかなか進まない…スター



今年は入院もあり
高額になった医療費の整理
しないといけないのだけど…



まだ、そこまで追いつかない〜
昨年版も終わってませんガーン



ここ数年は毎年
医療費控除申請してますキョロキョロ



膨大な量なので整理やらないと
行けないのはわかりますが…
少し頭痛がしてる不安
少し休んでからやろう!そうしよう拍手



お気に入りというか

腰が痛い時に足に挟むと楽になる

クマさんにっこりにっこり

抱き枕としても使えたりして

本当に優秀ですハートハート




 さて!もう少し休んで
午後に闘病記録更新させるかなルンルン



ではにっこりにっこり

 

では明日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート



    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇