こんにちはニコニコ気づき



昨日の夕飯は夫がハンバーグを手作り!
お料理練習の日でしたにっこり



以前、私が虫垂炎で入院して
ご飯作りに苦労したことをきっかけに
時間がある時
練習会をしていますにっこりピンク薔薇



でも基本的には
私の緊急入院や体調不良でなく
日常の週末などの楽しみの機会に
なることを願っていますお願いピンク薔薇




日頃は息子に合わせたものか
私が食べたいな〜と思ったものを
私が作ることが多いですナイフとフォークよだれ



テレビを見たりネット検索して
大人も子供も美味しいメニューを
考えて作るのですが
毎度悩んでます看板持ちハッキラキラキラキラ



皆さんのこれ美味しいよー!
ぜひ作ってみてー!


そんなオススメレシピがあれば
教えて欲しいですにっこりキラキラ




それではまたニコニコ飛び出すハート




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート



    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇