こんばんは!


夕方スーパーへ行くために
外へ出ると涼しくて驚いた私です




昨日までは落雷や大雨が発生して
特にが落ちる音は凄かった



私は怖くて寝不足気味でしたガーン



停電するかも!漏電するかも!
そう思って携帯を離して触るのを控えたり…



実際どこまで意味があるのか…
とは思いつつアタフタしておりました!



勉強不足な私は反省ショボーン



夜中に落雷があった翌日は
足にも痛みが出て不調に…



天気の移り変わりが多くて
心配ですね泣くうさぎ




皆さまの地域はいかがでしょうか?
無事に過ごしていますでしょうか?

 


早く穏やかな陽気に
なりますようにお願いピンク薔薇




お気に入りのぬいぐるみ紹介!


アルプスの少女ハイジに出てくる

ヨーゼフー笑

載せる写真が思い付かず…
私のお気に入りのぬいぐるみを公開!
息子も最近『ワンワン』と言って
抱きかかえていますあしあとパグ


大学の友人と一緒に購入した
ぬいぐるみなのですよ〜気づき





それではまたニコニコ飛び出すハート




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート



    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇