こんにちはにっこり


本日も暑い日となりましたねアセアセ
午後も暑さは続くと思うので
お部屋にいる方も
水分補給しながら過ごして下さいねにっこりピンク薔薇




さて、
私は昨日の夜中2時半ごろまで
腰と右の肩甲骨が痛くなり
全然眠れませんでした…



痛みを鎮めようと
お腹を抱えて丸まると
腰の辺りがグキッ



骨がずれたような音が鳴るのと同時に
体に伝わる気持ち悪い感覚



実は、
私の背中は小児がんの摘出手術の時に
骨をひとつ取っています



なので背中はS字にはならず
ストレート、、



その影響もあり
背中への負担も痛みの伝わり方も
大きいそうです



グキグキと鳴る
骨がずれたような感覚のせいか
腰が辛くて肩甲骨の辺りまで痛みが、、



今は背中にある皮膚移植をした傷を
避けながらロキソニン湿布を貼り
何とか落ち着いていますお願い



原因不明の痛みは度々ありますが
どうにかならないものかなー…



先生に相談する度に
頭を抱えていますアセアセ



そんな今日はお家で

新しくカルディで買ったグアバを

飲んでゆっくり過ごしましたパフェニコニコ



美味しかったのでオススメです〜





さてスター

保育園のお迎えの準備をします歩く







それではまた後ほど闘病記録
更新していきますねにっこりピンク薔薇





ではまたバイバイやしの木ハイビスカス



今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート



    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇