おはようございます飛び出すハート

週末は
体の痛みが辛くてゆっくり
過ごしておりましたにっこり




本日から8月ですねおねがい



今日は朝から
カルディのミルクコーヒーを飲みながら
洗濯物を2回も回してます太陽Tシャツデニム




最寄り駅にカルディがあるので
つい美味しい飲み物を見ると購入指差し気づき



窓を開けると太陽が眩しい〜暑いニコニコ
猛暑日で歩くのは厳しそうですが
洗濯物はすぐ乾きそうで嬉しい飛び出すハート



8月というとがやってきたー!
という気分になりますニコニコ




は暑日が多く
外に行く時は暑さ対策必須で大変泣き笑い泣き笑い気づき




でも日が昇っている時間が長いので
明るい時間が長いのは好きにっこり拍手




ただ8月ともなると
少しずつ日が短くなっていっているびっくりマーク
なので日照時間が長い
この瞬間を噛み締めたいと思います笑




皆さんにとっての8月
夏はどうでしょうかにっこり気づき




それではまた後ほど闘病記録
更新していきますねにっこりピンク薔薇





ではまたバイバイやしの木ハイビスカス



今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート



    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇