こんにちは飛び出すハート


今日は晴れてますね太陽ニコニコ
私は昨日から体調を崩してしまい
ブログはゆっくり更新中ですお願い



今日は!
私が勇気と元気をもらえる曲を
シェアさせて下さいニコニコ



さて皆さん気づき
Night birde(ナイトバード)
ことジェーン・マルチェフスキーさん
知っていますか?ニコニコ


こちらの動画の方です流れ星

(America's Got Tarent 予選  YouTube引用)

オリジナル曲『It's ok』



実は彼女
生存率2%のがん闘病中
世界的に有名な
オーディション番組
AGT(アメリカズ・ゴッド・タレント)に出場


実は私というほどでもないですが…
AGTの大ファンにっこり



デビューをかけた戦いも見所!ですがにっこり



子どもからおじいちゃん
おばあちゃんまで
幅広い年齢層の方が登場したり



なかには闘病を経験したり
いじめや家族友人の死別
様々な背景を持った方が歌を通して
表現する姿は勇気をもらいます



日本語翻訳も沢山あるのでおすすめにっこり気づき


話は戻り、彼女が出場した
YouTubeが配信されると
全世界で再生回数

100万回以上突破!




私も一瞬でファンになりました飛び出すハート
驚くほど綺麗で笑顔も素敵ニコニコハート
何より心に響く歌の歌詞と歌声!!




彼女のオリジナル曲

『It's Okay』は何度聞いても

胸が熱くなり生きる勇気をもらいます




特に彼女の言葉が胸に響き

視聴するたびに涙が止まらなくなります





そんな彼女
実は決勝に進出することなく
今年31歳という若さで亡くなっています




そのことを知ったのは最近

会ったことはないけど

悲しくて悔しい気持ちになりました





彼女は本当に素敵で

沢山勇気と愛をもらい

大好きでした




YouTubeの動画は

彼女が亡くなった今も

再生回数は伸び続け

勇気を与え続けています 




これからも多くの方の心の中に

そして私の心の中にも生き続けます



私が勇気と元気をもらえる曲

『 It's Okay 』



良ければ皆さんも

聴いてみて下さいニコニコ飛び出すハート




長くなりましたがにっこり




みなさんの

勇気を与えてくれた曲が

あれば教えて下さい気づきピンク薔薇




それではニコニコ気づき


今日も病気と闘う子ども達

全ての方が笑顔の一日を

過ごせますように飛び出すハート



    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇