こんにちはニコニコ気づき





今日は
朝から不調でしたガーン
頭痛やら喉に腰が痛かったり…




なので

朝は痛み止めの薬を飲みました!


今は痛み止めが効き回復してきたので

ブログ更新ですにっこり流れ星




背景は冷蔵庫気づき
生活感溢れてますね…看板持ちお願い


冷蔵庫にくっついているのは
息子の冷蔵庫開閉防止の
くるくる回るおもちゃ歩く気づき




体にみが出ることが多い私は

痛み止めは欠かせませんピンク薔薇





あー!気付いたら飛び出すハート
外の天気も
回復してきましたね〜ニコニコ太陽



どこにも行く予定はないですが
天気が良いと嬉しいおねがい飛び出すハート



では皆さま

今日も笑顔の一日を

過ごせますように飛び出すハート





また落ち着いたら

闘病記録更新しますねお願いクローバー







次の記事を書いたら
こちらに載せますねニコニコ
↓↓↓

    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます赤薔薇