こんばんはニコニコ気づき





今日はにっこり


保育園のお迎え前に
雨が降ってきたので
ベビーカーに
レインカバーをして看板持ち気づき




保育園にお迎えに行くと

着く頃に雨が止んできて

晴れてきましたおねがい


晴れてよかったーにっこりーー!
雨の日のベビーカーは
歩くのも押すのも体力がいります気づき




保育園到着後に

レインカバーを外して

ベビーカーに乗せて

写真を撮ろうとすると!!




え!!こんなポーズいつ覚えたの看板持ち飛び出すハート

と思うほっぺにツンのポーズにっこり気づき




今やっと夕ご飯を食べて

シャワーを浴び…ひと段落❓




…いややっぱり

寝るまでは落ち着かなそうです歩くびっくりマーク





元気いっぱい過ぎて

大変な時もありますがにっこり



小児がんを経験して

子どもができないと言われていた私に

子どもが産まれて




元気に育つ息子の側に居られることは

本当にせですほんわか




感謝ですねピンク薔薇





また落ち着いたら

闘病記録更新しますねお願いクローバー






今日も笑顔の一日を

過ごせますように飛び出すハート





次の記事を書いたら
こちらに載せますねニコニコ
↓↓↓

    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます赤薔薇