皆さま こんにちはニコニコ気づき





今日は!


近所をお散歩しております歩く気づき



写真のタイミングで目を

閉じてしまいましたほんわか





ベビーカーにずっと

座っていられないの

すぐに降りて走り出す息子立ち上がる





追いかける夫と私看板持ち

私は走れないので

息子を夫が夫を私が追いかける感じぽってりフラワー




お昼寝もせず元気です気づき






今日も笑顔の一日を

過ごせますように飛び出すハート





次の記事を書いたら
こちらに載せますねニコニコ
↓↓↓

    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます赤薔薇