皆さま こんにちはニコニコ気づき

三連休スタートしましたねびっくりマーク





今日の朝!


窓際にあるカーテンが
破壊されました歩く笑




犯人は…

息子ですよだれ看板持ち



朝から上機嫌にっこり飛び出すハート



カーテンは飽きて

風船を蹴って遊んでいます気づき




そして今ふとん1ふとん3びっくりマーク




ねんねしました〜流れ星指差し




私たちの三連休のスタートにっこり




特に予定はないですが…

近所の公園と

近所のスーパーに行くという

素敵なイベント盛り沢山です飛び出すハートにっこり




体調が不安定な私にとって

少しの遠出も前日まで

ドキドキだったりするので気づき





体調が安定して過ごせる

何気ない日常もニコニコ




もちろんどこかに行きたいな〜と

常に思っていたりもしますが指差しハート




皆さまも素敵な三連休を

過ごせますように飛び出すハート





次の記事を書いたら
こちらに載せますねニコニコ
↓↓↓

    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます赤薔薇