こんばんはピンク薔薇





本日は!


大好きな大学の後輩が

会いに来てくれました飛び出すハート




息子は

リラックスモードハイハイ気づき




途中からは遊んで!と

エンドレス

いないいないばぁハート



マスクは撮影の時のみ外していますお願い赤薔薇



後ほど闘病記

お話しさせていただく予定ですが



私が小児がんを完治したのは
高校生だった16歳頃


高校生活はどんなに
精一杯過ごしていても
常に再発という影がつきまとい



当時は小児がんであったことを
隠して部活に入ったり



体が弱いことを
打ち明けることは難しくて



《友達に病気のことを話して
引かれたくない…》



当時はそう思っていて
思春期だった私はとにかく
強がっていた気がしますアセアセ


高校生の時
ハイビスカスの前で🌺



そんな私は大学に入学して初めて
再発を気にすることなく
学生生活を送りにっこり


本当に再発を気にしないことは
一生ないのだけれど



考え方も友達との関わり方も変わり
挑戦することも楽しくなり



過去も今も ありのままの自分が
好きになっていきましたピンク薔薇



そして現在

支えてくれる友達の存在のお陰で

今の自分がもっと好きになりました



他愛のない話から

入院していたことや今の体調の悩み

色んなことを打ち明けられる存在




小児がんの過酷だった闘病を経て

かされたこと




大切な友人と笑い合える今に

感謝ですねにっこり気づき






 明日も病気と闘う子どもたちが

笑顔の一日となりますようにピンク薔薇





また落ち着いたら闘病記

アップしますねニコニコ




次の記事を書いたらこちらに載せますニコニコ
↓↓↓