こんばんは気づき






今日も保育園お迎え完了気づき



今日の昼過ぎに昨日の通院の
疲れが出たのか腰の痛みがあり
痛み止めを飲んで休んでいました気づき




お迎えの時間までには

痛みも治まりひと安心ぽってりフラワー




帰宅後


食べムラも出てくる時期なのか?

食べ進みが悪いので

おかずは多めに用意して泣き笑い

夕ご飯を食べさせております歩く





日により足や腰に痛みが出る

ので息子と一緒にいる時間も

無理はできませんぽってりフラワー




それでも

元気な母でいたい

沢山息子とも遊びたいびっくりマーク





頑張らなきゃな看板持ちにっこり気づき

そんな風に思わせてくれる

息子に感謝ですね飛び出すハート





次の記事を書いたら
こちらに載せますねニコニコ
↓↓↓

    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます赤薔薇