おはようございますニコニコ気づき





明日は七夕ですね🎋飛び出すハート


さて!
朝から恐縮ですが
皆さまにお願いがあります七夕クローバー



オンライン配信の

情報を拡散して欲しいです




難病と闘う子ども達

全ての方へ




幸せを願い

この度メイクアウィッシュが

七夕に合わせて

打ち上げ花火をリアルタイム配信

することを決めたそうですクローバー



(主催)メイク・ア・ウィッシュ・
オブジャパン
ウィッシュ・チャイルドの夢の実現と
全ての皆さまの幸せを願い
七夕に輝く星に願いを込めて
7月7日(木)19:30〜
打上げ花火オンライン
配信のご案内



こちらからご覧になれますニコニコ飛び出すハート



 


メイク・ア・ウィッシュ

3歳〜18歳未満の

難病と闘う子どもたち

夢をかなえ、生きるちからや病気と

闘う勇気を持ってもらいたいと願い

設立された団体です流れ星


実はメイクアウィッシュ

海外ではとても有名で



ハリウッドスターをはじめ

メジャーリーガーやトップアスリートなど

多くの方が賛同して支援している団体



私が小児がんの一種ユーイング肉腫
ステージ4と診断されて二度目の
余命宣告を受けて入院している時



私は完治が厳しいと話があり
医師からメイクアウィッシュを
紹介していただきました流れ星


そのご縁もあり私自身
ウィッシュチャイルドとなり
夢を叶えていただきました



余命宣告を受けて
やり残したこと
やってみたい夢を実現
することは凄く励みになることでした



どうか
子ども達からの願いが
織姫様と彦星様へ
届きますように七夕流れ星